--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/05 (Mon) 20:23
工事凍結

新年明けましておめでとうございます。

新年なので明るい話題で始めたかったのですが、今朝いきなりお客さんから電話が入り、今年の5月に予定していた店舗のリニューアル工事が凍結となりました。と連絡が入りました。

まあ確かに冬なので中止とか無期延期とかいうよりは凍結と言葉がピッタリくるのですが。(苦笑)

新年早々先行きが暗くなってしまいました。

建築業界は世間に少し遅れて不況の波がやって来るのですが、もうすぐそこまで忍び寄って来ているみたいです。

でも凍結なのでいつかは融解するという事で期待する事としましょう

    

   神社に行ってお願いする事にしましょう。

     ↓↓↓↓↓↓↓

神社核石トップへ



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 工事凍結?流れに任せりゃうまくいく | ホーム | リサイクル=お茶?! >>

コメント

この同時不況は、特に建設業界を直撃しています。
「凍結なのでいつかは融解するという」、<>うまいことを言いますねー。!
中々解けないので、神様も困っているようです。頑張ってください、今日は、訪問有り難うございました。!ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


